ごあいさつ ・ サイト運営方針

この度は当サイトへのご訪問ありがとうございます。
私自身フィリピンと関わりを持ち20数年になります。
その間、フィリピンでの婚姻をはじめさまざまな手続きに直面してきました。今ではフィリピン人との国際結婚手続きの詳細はいろんなサイトで紹介されており、珍しいものではありませんが、私が結婚した当初は情報も乏しく大変苦労しました。
因みに私が実際に行った手続きの詳細は以下の通りです。

・非嫡子の胎児認知手続き
・非嫡子の日本国籍取得手続き
・国際結婚手続き
・妻の連れ子の招聘手続き
・短期滞在者から定住者への在留資格変更手続き
・海外養子縁組手続き
・養子の氏の変更手続き
・短期滞在者から定住者へのビザの変更手続き
サイトの運営に関しては、単なる手続きマニュアル的なサイトにとどまらず、楽しいコミュニティーサイトにして行きたいと考えています。
当サイトに関するご意見・ご感想・質問・お問い合わせは、このページ最下部のフォームお願いします。

海外格安航空券

当サイトに関する免責事項と著作権について

当サイト「フィリピン国際結婚ファミリー支援pamilyang pinoy」は、私自身の経験と責任において運営、管理しております。当サイト内にある掲載情報をご利用された場合に発生じた、いかなる損害、トラブルに関しまして一切の責任を負いかねますのでご了承いただき、ご自身の責任の下ご利用して下さい。
当サイトの文章、画像その他、掲載物の著作権は『フィリピン国際結婚ファミリー支援pamilyang pinoy』が所有しています。無断使用、転用、転載、複写等を禁じます。

クレジットカード

手続きマニュアルに関する免責事項

日本国内、フィリピン国内の手続きに関しましては、予告無く変更される場合があり、当サイトの情報や提出書類が最新の手続き詳細と異なる場合があります。その他、掲載情報をご利用された場合に発生じた、いかなる損害、トラブルに関しまして一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

商品リンク、スポンサーリンクの利用に関する免責事項

当サイト内にある商品リンク、スポンサーリンクその他、リンクは当サイトが運営、販売、管理するものではありません。ご利用された場合に発生じた、いかなる損害、トラブルに関しまして一切の責任を負いかねますのでご了承ください。損害、トラブル等が生じた場合は、販売、情報提供先のサイト様にお問い合わせ下さい。

リンクについて

当サイトはフリーリンクです。
リンクはご自由にお貼り下さい。
リンク後、以下のメールフォームよりお知らせ頂ければ幸いです。
相合リンクのお問い合わせはトップページの「リンクについて」よりお問い合わせ下さい。


ご投稿について

当サイトでは、日比手続きに関する最新情報やエピソード、フィリピンの画像、現地の情報など、どんな事でも幅広くご投稿をお持ちしています。
ご投稿につきましてはトップページの「投稿について」よりお願い致します。

ご意見・ご感想・質問・お問い合わせ

フィリピンラブチャット 女の子ライブチャット
カスタム検索

フィリピン手続き Manual Menu

sponsor link



inserted by FC2 system